きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

北九州でリサイタル

2016年06月20日 | 音楽のこと
来る7月9日(土)に、北九州でコンサートをします♪
どうやら信じられないけれど、北九州市民でなくなる日が近づいて来ました。。
なのでとりあえず、北九州市民としては、最後のコンサートをします。

曲目は、ロンドンのリサイタルの時に歌わせていただく曲を少し交えて、
ロンドンと同じく、「花」をテーマに組んでみました。

未熟ながら、私が指導を担当させていただいているコーラスグループの皆さんにも、コーラスの名曲を歌っていただき、私のコンサートに「花」を添えていただくことになっています♪

沢山の素敵なご縁をいただいた北九州生活。
よそ者の私を本当に暖かく受け入れてくださる北九州の皆さんに!
日本は狭いので、お別れを言う気はありませんが、精一杯、感謝の気持ちを込めて歌わせていただきたいと思います。

そんな、個人的な思い入れのあるリサイタルになりますが、どうぞお誘いあわせのうえ、いらしてくださいませ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿