きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

チャリティーコンサートのご報告

2011年05月18日 | 音楽のこと
去る4月30日と、5月7日に、日本の震災犠牲者のためのチャリティーコンサートがマニラで行われました。

以下が、募金とチケットの売り上げを合わせた収益金です。


228,591.87 ペソ
12.00 シンガポールドル
62 アメリカドル
10 マレーシアリンギット
1,000 円

収益金は、日本赤十字社に送られました。

コンサート自体も、日本でやるのとは勝手が違う部分ももちろんあり、反省点なども色々ありますが、何とか無事に終わり、ほんのちょっとだけれど、母国の役に立つことが出来たかな?
と、思ってほっとしています。

また次のコンサート(ディナーショー!)を間近に控えるみやこですが、
ますます良い演奏をすべく頑張ります。

ブログもネタが溜まってる!!

書けるときにどんどん書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿