SIDEWALK TALK

ブリジット・ジョーンズの日記

bridget_jonesレニー・ゼルウィガーの主演映画 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月』を観ました。
ストーリーは、30代 OL の恋愛(結婚)、仕事、ダイエット、禁煙…etc 、ありふれた重大な?悩みに揺れる日常をあくまでも女性の視点から描写していくラヴコメディーです。
シリーズ2作目なんですが、僕はあいにく1作目を観てませんでした。

内容の論評はさておき、レニーの役作りにビックリ。
前回、彼女をスクリーンで観たのは、2002年アカデミー賞で6部門を受賞した『シカゴ』でのロキシー・ハート役以来だったんですが、ブリジットのイメージをだすために、ロキシー役のセクシーさの見る影もないほどに、メチャクチャ太ってたことです。
いったい何キロ太ったのかわかりませんが、今やアカデミー賞を受賞した大女優のレニーが、いくら前作での評価が高かったとはいえ、再び体重をふやしてコメディー映画に出演するなんて…、プロフェッショナルですね。
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事