わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

実は・・・

2008年03月27日 09時52分19秒 | Weblog
このありがとうカードは、 簡単写真台紙と言うものを使いました。

元々は、写真を片側に入れて、メッセージをもう片側に入れると言うものです。
ちょうどの写真がなく、メッセージも書ききれない!と思い、窓になっている部分に台紙を貼り、アレンジしたんです。

今回は、硬めの紙を使いたくて組み合わせたのですが、紙の種類があまりなかったので、色合いがちょっと満足いかないけど、これで良しとしました。



坊の保育園は公立ではないけど、認可なので、贈答品はご遠慮を。とお願いされてたのですが、クラスの皆がお礼を言いたいと。
結局、皆写真に一言そえて渡す事になりました。

密かにまとまりのあるクラスだったんだなぁ。と感じたきりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。