わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

新学年になりました!

2013年04月09日 12時00分25秒 | Weblog

いよいよ二年生始まりました。

兄さん本人が言うように、一年って早い~〓

クラス替えがあり、一緒になりたいと願っていたお友達は半分位かなったかな?

ドラえもんも一緒に見に行った女の子とは、同じクラスになれました!
o(^-^o)(o^-^)oヤッタネ

今日から一年生も一緒に登校です。

そして明日から給食スタートなので、今日でお弁当も一旦終了!


春休み、毎日学童に文句も言わず通ってくれてありがとう。
お迎えも遅い方なのに、君の優しさには頭が下がります。
出来るだけ、参観日の振替は今年は休むようにするからね(^-^)v
↑病院をそこに入れようとしている人。


さて、妊婦生活二回目の私ですが、気のせいじゃなければ腹帯を初めて買いました。ついでにさらしも。
腹帯・・・着けると気持ち楽になるんですね。
↑一人目は思い出せないらしい人。

今月、来月は少し外回りをしておこうと、ぼちぼち出歩いています。

ぼちぼちにしないと、昨日通勤中に電車の中で貧血がおきて、息苦しくなり立ち上がれなくなったもので(^_^;)

プルーンを食べようと心に誓った出来事でした。
↑そこらしい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。