わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

小麦粘土

2013年04月24日 17時15分52秒 | Weblog
小麦粘土で作ってみました。

基本の四色セットを購入して、無い色はまぜまぜしてみました。

最初は上手く色が出るか不安でしたが、思いの外ちゃんと混ざり、発色が良かったです。

写真は試しの柏餅。
青と黄色を混ぜた緑も色にばらつきの無い緑に仕上がりました。

この時は、どのくらい練れば良いのかが分からなかったので、白い部分がひび割れみたいになっています。

息子と2人でコネコネしてて、とても楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。