わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ありがとうを形に

2008年03月27日 09時38分18秒 | Weblog
してみようと思い、ここ2日頑張りました。

急に辞められる事になった先生にどうしてもお礼がいいたくて。

延長保育をお願いしてるとなかなか会えないもので。

本当におなごり惜しいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なアルバム (ともちゃん)
2008-03-27 18:56:24
突然のお別れは寂しいね
保育園や幼稚園の先生とのお別れは子供にとって
悲しいものだよね。

でもクラスのみんなで先生に
こんなふうに心と手元に残る笑顔のプレゼントは素敵だと思います。

お疲れ様でした。



返信する
ありとう♪ (きり)
2008-03-27 23:17:34
そうなんだよね。
うちのは分かっているような、分かっていないような感じです。
が!絶対来年のクラスを持ってもらえると思った先生がいきなり辞めることにってしまって。。
先生も辞める気はなかったと言ってたそうで。。。

お金より気持ちだと思った時に、こんな素敵な事を教えてくれたともちゃんに感謝なのです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。