わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

う・・・動きすぎ

2013年06月28日 09時39分02秒 | Weblog
最近涼しい関東。

このまま涼しければラッキーなのに♪なんて私は思いますが、小学生の兄さんは中々プールに入れなくて悔しい思いをしているので、やっぱりカラッと晴れてプールに入らせてあげたいですね^^

さて、6月ももう終わり。。

なんて早い!!

最近は、めっきりおなかも出てきまして、ちょっとそり気味でないと歩くのに難を期し始めました(- -)

でも、おなかの中で元気に動いているので(仕事中はちょっと困りますが)一安心?なのかな?

兄さんの時もそうでしたが、みんな良く動くのね。

ただ、気のせいか、今回は蹴られているのかちょっと痛いときが・・・・・。

本当に女の子なのかしら。

それとも、挟んでだましているのかしら(笑)



ささ、日曜日の展示会の荷物を今日コロコロに入れて持って帰るので、あちこちのエスカレーターとエレベーターを探しながら遠回りして電車に乗らなきゃ。

日曜日は、おやつ持参でいこっと。←キャンディーかラムネか今から悩んでます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。