わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

久しぶりに

2005年03月15日 09時47分41秒 | Weblog
朝から吉本新喜劇のオープニング曲が頭の中を巡っている。
そういえば、関東では、新喜劇が放送されてないなぁ。としんみり。

関西にいた頃、土曜日のお昼は新喜劇を良く見ていたので、なつかしい。
そういえば、あのころが丁度藤井君が出始めた年だった。
「ほっとほっと」をよく聞いた。
ちょぉっと、いっちゃってる顔が印象的だった。
そんな藤井君も、今じゃたくさん出てて、最近は「ほっとほっと」を聞かないね。
なんか寂しいかも?

なんでそんな事を思ったかというと、花粉が飛んでる感じってどんなだろう?って考えてたら、新喜劇のオープニング曲が「ぽっ」と浮んできたの。
でも、現実の花粉は、そんなゆっくりと流れているはずも無くきりを襲ってくる。

目がかゆーい!!
鼻がかゆーい!!
鼻水がとまらなーい!!!

今年は本当にひどいっぽいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。