わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

もっさもさ??

2005年03月10日 14時34分48秒 | Weblog
むろいねぇさぁぁぁぁぁんっっ。
(とりあえず、泣きついてみた。)
ああぁ、きりは陰毛女の称号を与えられてしまったのね。クスン。

でも、ありがたく頂戴致しておきます。
(ちなみに、きりは、折れるほど細いって部分にはあてはまらないなぁ。ぷにぷにしてるのですよー。。。え?ぶにぶに??だって??)
きりが、『もっさもさ』かどうかは、彼氏君に聞いてみないとよくわかんないけど(汗)、温泉とかにいったら、びっくりする人っているよねぇ。
横から見ると(いや、前からでもいいんだけど)、「カツラ??」って思うくらいもっさもさな人って
どうも、きりは温泉とか、大浴場?とか恥ずかしくって、外の景色とか、何か書いてあればそこを読んでみたりとかしかできないのですよー。だって、もっさもさの人を見かけたら、どうしていいかわかんないんだもん(汗)他の人は、何にも気にならいのかなぁ?

あぁ。昔誰かに聞いたなぁ。
女性は眉毛と陰毛が比例するって話を。
・・・・・・・・そういえば、温泉とか思い出してもなんとなくうなずけるかもね。
今度、彼女や奥様でじっくり検証してみてください。
ただし、眉毛のお手入れをしっかりされている方だと、これには当てはまりませんけど

でね、でね、この間の火曜日、お仕事が早く終わった日があって、たまたまフジをつけたら、むろいねぇさんがでていたぁ
何の番組かっていううと、全国ランキング?だったっけかな?
夕飯のしたくもそっちのけで、ついつい見ちゃった。
気になるよね。あぁ言うの(笑)

で、途中からしか見れなかったんだけど、面白かったなぁ。
「一番よく寝ている県は?」って言うのを言葉を変えると→「怠け者の県」だったっけ?
むろいねぇさんいわく、
「やしの木の生えてるところ!」
わらっちゃったぁ。
きりの出身県、やしの木生えてるから、よく寝るのかなぁ?(笑)
特に土曜日なんか、朝寝はちょーうれしいかもぉ!

って、きりが書きたかったのはこっちじゃなくって、
「根暗な県一位!」の方よ!(笑)
おもしろかったぁ(笑)
他の出演者の人達に、「絶対上のほうだよ。」「青森じゃないか?」って良いようにいわれ始めると、それに対してだんだん、子供のようにいこじになっていってるむろいねぇさん。
で、結果が、一位「青森県」って来たのが面白かったなぁ(爆笑)

むろいねぇさんもそうだし、きっと、皆しゃいなんだよねー。
雪がいっぱい降る地方の人って、我慢強いし、寒いから暖かい地方に比べて、あまりしゃべらないらしいよね。そこんところ、どうでしょう?
きりは、暖かい所の出身だから、基本的によくしゃべるのかもぉ

そんな番組のランキング発表中に、ずっと、口をぽかんと開けてランキングの発表を見ていたむろいねぇさんが、きりはとっても好きですぅ

でもでも、あんまり怖いお薬は止めてくださいね
脳ってか、中枢に働きかけるならやっぱ、耳に針(今は金の玉なのだ)でしょ
いろんなつぼがあって、きりは、やせる為のつぼと、内臓の1つのつぼにやってますよぉ。
そこが良心的なんだなぁ。何箇所つけても1回千円ぽっきりー。
むろいねぇさんにもこれはお勧めですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。