わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

AとB

2005年03月15日 12時53分20秒 | Weblog
おひさしぶりぶりです。もっさもさのきりです。
久しぶりに、神崎じぃにトラバです

ちょびっと時間が出来たので、読ませてもらっていたなかで、これが一番つぼにはまってしまって、どうしても、トラバせずにはいられなくなったの。

「ばんばんばばん」で、ヒットするんだぁ!(爆笑)

そういえば、昨日TVでさ、ドリフに良く出ていた、おのおっきい人形をみたの。
名前を知らなかった自分にびっくり!
神崎じぃはこれだけで、なんの事だか分かるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。