わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ぷち、ウォーキング

2008年03月31日 09時48分30秒 | Weblog
昨日、坊パパが、

「芝公園に桜見に行こう!」

と言うので、行く事にした。

まず、パパのおうち前にある公園でちょっと遊んでから、歩いて行く事に。

坊はパパに肩車をしてもらいスタート。

途中、初めて見た公園で、ちょっと遊んだりしながら目的のないウォーキングをしてみた。
歩いたのは、正確にはきりとパパさんだけ。
坊も歩いたりしたけど、普通の道は、ベビーカーや抱っこ、肩車がほとんど。

ちょっと花風もあり、寒い日だったけど、それでも、皆が楽しかった。

芝公園では、古墳を登り、近道に落ち葉の滑り台をパパさんと坊がざざーっと滑り降りたり。
ちょっとおいかけっこしながら走ったり。

所々立ち止まっては、薄紅色ね桜を見たり、パンジーをみたり。

坊は、眠くなった目を擦りながら、ぎりぎりまで頑張った。

結局どこまで歩いたかと言うと、東京駅まで歩きました。

最後には、歩くの大好き!なパパさんまでが、疲れた。座りたい。とお茶する所を物色しに、新丸ビルまで行きました。

きりとパパさんはシュークリームに飲み物。
坊は、ソフトクリームがいいと言うので頼むことに。

何だか皆が疲れてたので、あっと言う間に平らげました。美味しかった。


こんな時間に縛られないお散歩もたまにはいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。