わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

忘れてた!

2008年03月31日 09時28分41秒 | Weblog
今日で、坊の担任の先生たちが最後です。
明日からの新学年に備えて教室も移動しました。

もう、きりの頭の中にはこの事だけで一杯で、今日、自分の勉強会があるのを忘れていました。

まさに、普段着です。

一応、社外の勉強会なので、何時もならチノパン位はいていくのですが、思いっきりジーパンにスニーカー。

やっちゃった。

でも、ま、いいや。

そんな格好の人もたまに見るしね。



あ~あ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。