わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

さ、寒い

2008年04月01日 18時05分36秒 | Weblog
春だと言うのに、今日はとても寒い。

そんな中、坊は、進級しました。

今日からお兄ちゃんのお部屋だね。
お友達も沢山出来るといいね。


今朝は、坊の方から

「いってらっしゃい。」

と送り出してくれました。

昨日、大好きだった先生達とお別れして、何だか少しお兄ちゃんになったような気がします。

きっと人との出会い、別れが人を育てる要因になってるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。