わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

やっと名前を覚えたのに。

2005年03月17日 09時40分14秒 | Weblog
神崎じぃさん。ヒントですかー・・・・。
えーと、巨人でぇ、中に人が入っててぇ、首とかもくるくるっと回ったりしてぇ、その時の最先端技術によって作られててぇ、えー・・・、芸能人の運動会とかにも出てたりしてぇ、お手ては、突っ込みを入れても人が痛くないように、柔らかなウレタン素材で作られててぇ、えー・・・・っとぉっっ・・・・

やっとね、きりね、この人形のね、名前を覚えたんだけど、ヒントがこんなんじゃ神埼じぃに当ててもらえるか不安。。。。

多分、このヒントを見ると、余計に分からなくなるかもぉ。。。ごめんなちゃい。

でね、むろいねぇさんのぶろぐを楽しく見てたのに、最後のところで凍り付いちゃった

え?えぇ??えぇぇ???
今年も怖い話するのぉ?

え?きり、その間は、読めないよー

だめだよー、きり、びっくりするくらい怖がりなのに!
去年のむろいねぇさんのぶろぐも、その辺りは読めなかった。。。(涙)
うっ、うっ、うっ

・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほにょほにょ きりさん☆ (神崎じい)
2005-03-18 10:52:06
この記事トラックバックされてないのですが、ちゃんとブックマークして見ておりますよ☆なぜなら、わし、きりさん好きですので(*^^*)

かわいい文体やし内容もほのぼのしてええわー☆



今、考え中ですが難航しとります(><)

回答が出次第、記事に書いてトラックバックします☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。