わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ずぶ濡れ最高!

2009年08月17日 09時20分27秒 | Weblog
金曜日のディズニーチャンネルを見ていて、濡れたくなりました(笑)
混雑覚悟でディズニーランドに行ってみました。

それが、案外混んでなくて普通に歩けます。

今日のお目当ては、水浴び( ̄ー ̄)
なのに、着替えを持って行かない無謀な私達。

とりあえずどんなものか、様子を見に行ってみました。

結構遠くでも水が飛んできます♪

パパさんは、携帯もデジカメも防水ですが、きりは防水では無いため、ちょっと荷物を気にしながら楽しみました。

で、二回目の時に一番前に子供だけのスペースを発見!
親は、両側で待機しながら濡れて楽しめるそうです。
ただし、一つだけ条件が。子供しか入れないスペースなので、離れるのが嫌なら入れません。
最初離れる自信がなかったので、私達の所に戻ってきましたが、大量の水に濡れて狂喜乱舞する他の子をみて、我慢が出来なくなり、程なく一人で参加しました(笑)。
パンツまでびしょ濡れで、満面の笑顔で帰ってきたのが印象的でした。
(普段なら怒られるんだけど、起こられないからね(笑))

で、今回は、きりが唯一入れるお化け屋敷『ホーンテッドマンション』に坊を連れて行ってみるのが目的でした。(普通のお化け屋敷にはどうあがいても入れません。)

パスの時間に行ってみると、何だか空いています。

またまたシステム故障のため、入場中止になっていました。
時間が空いたので、パレードを久しぶりに見るため(どちらかと言うとトイレに行くためかも)トゥーンタウンに移動し、トイレを済ませてパパさんの所に戻る途中、ドナルドとミニーと、もう一人(名前がわかりません(^^;)に会いました。

皆と写真をとり、ご機嫌でした。

その後無事にホーンテッドマンションにも行け、泣かずに出てきて誉められてご満悦の坊なのでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。