わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

正義の味方になれるかな?

2009年08月13日 09時14分15秒 | Weblog
昨日、お散歩に出掛けた時の出来事だそうでございます。

弱ったセミが地面に転がっていたそうでして、それを皆で観察していた時に、そのハプニングは起きたそうでございます。
ひっくり返っていたセミが急に起き上がり飛び、皆がキャーキャー言っているうちに、女の子のスカートに捕まってしまいました。
勿論女の子は泣いてしまったそうです。

その時に坊が、「僕が取ってあげる!」とすかさずセミを掴んで取ってあげたそうです。

正義の味方になれる日も近いかな~?(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。