わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

毛っ!けけけ

2004年10月12日 09時28分37秒 | Weblog
コメントさんきゅーです。
大きさは大事ですか(笑)
これだけは、大は小をかねないらしいね(笑)

やっぱ室井ねぇさんは、自慢なのかな(笑)うん。きっとそうだよね。
むろいねぇさんを拝んでみるとちいさくなるかな。ご利益あるか!?(笑)

きりのお口のまわりに、たまぁに根性のある毛が一本生えてくる。
今日、今、まさに顎の所に根性のある毛がちらりと出てきてる。
あまり、毛は濃くない方だと思っているんだけど、忘れた頃にじゃじゃじゃじゃーん「登場」してくるにっくき毛。
あんまり視力もいいほうではないので、鏡にすごく近寄らないと全貌が見えてこない!
だから、感触に頼ってるところもあるんだよね。

でも、この毛がなかなか抜けない!
それも、芽が出たばかりの頃は撤去できずに、毛抜きで血が出るまで何度も皮膚をつまんでむしってしまって、血みどろの死闘(?)をくりかえしたりして悪戦苦闘。
毛のくせに!毛のくせにぃぃぃぃ!
本体をあらしてどうするのじゃ!

という訳で、きりの顎にいる根性のある毛は現在撤去できる長さになるまで育ててます。
みそじーずなのに、顎とかにばんそうこうって恥ずかしいでしょ。
ちょっと、顎を引き気味に大人しく下向いてれば見えないもんね。へっへっへつ

でも、気になっちゃって、触るからとっても痛い・・・・

毛は根性があるのに、本体は根性がないからなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。