わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

穴の大きさ?

2004年10月07日 09時35分47秒 | Weblog
わぁーい。室井ねぇさんからお返事があった♪これからも宜しくお願いしますぅ♪

でも、室井ねぇさんの痛い話って、かるーく書いてあるけど・・・
痛いっす。聞いただけで、むっちゃ痛いっす!
足から針金飛び出る!?ってなに??
いやぁぁぁぁ!!うぅぅ。

でも、そっか。出産て本当に痛いんだね。
きりはまだ生んだことないので痛みは良く分からないけど、友達は「皆死ぬかと思った」って言うしね。
でも、穴の大きさってそんなに人それぞれ違うのかしら?
他人のなんて見たことないしなぁ・・・。洋服みたいに、S、M、Lとかなんか基準になるものってあると面白いかも(笑)(そうするとアメリカは同じMでも大きいということになるのか?!)
でもさ、大きさもそうだけど、やっぱ、人間中身でしょ!(って朝から何を力説してるんじゃ・・・)
入り口が小さくて、中がだだっ広い・・・大きな風船に人が入るみたいな感じが頭に浮ぶのはきりだけ??
誰かびっくりねた持ってる人っているのかしら。
聞いてみたいっす!(笑)
でも、出てくる赤ちゃんの頭の方が多分大きいんだよね。間違いなく。
いや、むろいねぇさんの大きさにちゃちゃ入れるんじゃなくって(汗)

出産・・・未知の世界だわ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-10-08 15:45:46
いや

大きさは

大事でしょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-10-10 11:23:26
うん、室井の「小さい」っていうのは自慢なんだ、たぶん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。