わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ひげよさらば・・・

2004年10月13日 09時26分50秒 | Weblog
昨日のお毛けですが、さよならしました。
朝より、夜の方が断然長くなってて、びっくり!
触るから余計伸びるのが早かったのかな?それとも本当は男なのか!?
抜いた後の毛根をみると、風邪の強い日に落ち武者になるおじちゃんたちが植毛したくなるくらいの太さ!
しっかりした毛根でした。はい。
みんなは生えないのかな?うぅーん。

で、おひげにさらばする前に、昨日夕飯にどーしても美味しいものが食べたくって、銀座のまちを徘徊してたんだけど、見つけたね。
(だって、おしとやかにしてればみえないんだもん♪)
やったねって感じ。
ろくさんていに行ってしまいました♪
(確かに美味しいものが食べたかったんだけど。。。)
お値段がかかれてなくって、しかもコースメニューのみ(その中から単品の注文もできるんだけど)なんて、自分でお支払するのはじめてじゃなぁい?
もぅ、どっきどき。きりの心臓、昨日は良く働いたね。きっと。
心の中で、まいカードをきゅっと握り締めたさ。

ま、でも、そんなに高くなくって安心しながら頂きました。
そのなかで、どうしても、言いたかったのが
「大根のシャーベット!!!」
すんごいの!本当にすんごいの!!甘いもの苦手な人でもお口直しで出てくるから平気だよ。
すんごい美味しくって、おかわり貰っちゃった(笑)
それでも、まだまだ食べたかった。
あれだけ食べにいこうかな!って思うくらい美味しかった!
久しぶりに食べ物やさんで興奮しちゃったわうふ。

なんていうのかな。お酒にも合うのよねぇ。このシャーベット。
もう、シャーベットのくせにっ。このこのっっ。

もしも、むろいねぇさんが、この美味しいものをまだ体験してないなら、ぜひぜひぃぃぃ!!!
ちょーお薦めです♪
きりは、お酒は、日本酒を小さいのを2本一人で頂きました
(あ、きり、お酒好きですから。なんせ、土佐の女ですから。)

料理を運んでくれるおねぇさん方も、よかったっすよ。
また、がんばってお仕事してたべにいこーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。