わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ぼくも~

2008年09月11日 09時30分39秒 | Weblog
朝、気持ちだけなのだが化粧をしてるきりの所に坊がくると、

「ぼくもする~。」

と、化粧をせがまれていた。

「これは女の人がする事で男の子はしないんだよ。」
と言うと、

「女の子になる~。」

と困った答えが返ってきたので、ちょっと考えて、

「女の子になったら、ゴーオンジャーやカメンライダーになれないよ!」

と言うきりに、

「やだ!女の子になるのやめる!」

と、返事がきた。


良かった。
戦隊ものの使い方はこれで合ってるのか知らないけど、助かりました。

それ以来、きりがお化粧していても全く来なくなりました。


きりとしては、今のキバよりも電王の方が分かりやすくて面白かったなぁ。と思うのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。