わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

記憶力の違い

2008年09月11日 18時09分23秒 | Weblog
夏も終わりました。

ディズニーランドも先月末で終わったアトラクションがありますが、その中の

魅惑のチキルーム

この夏はスティッチのアトラクションになってました。

スティッチが好きなきりと坊は迷う事無く入りました。

そこで、スティッチも一緒に歌うのですが、その歌が何の歌かサビにならないと分からなかったきり。

所が先週(ディズニーランドに行ってから2週間近くたってました。)スティッチのDVDを見ていたら、エンディングの音楽が始まるとすぐに坊が、

「これ、歌ってたね!」

と言うので、どこでだろう?と考えて聞いてて、サビの所にきてやっと、

「あ、魅惑のチキルームだ!」

と分かったきりでした。


子供の記憶力は凄いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。