わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

気になること

2005年05月16日 09時52分09秒 | Weblog
最近気になることがある。
最近って訳じゃないけど、気になっていたんだけど口に出せずにいたことがある。
そのことを、夕べ彼氏君に思い切って聞いてみた。

「ね、ね、きりに内緒でなんか美味しいものを食べてるでしょ!」

「食べてないよー。・・・・・もぐもぐ。くちゃくちゃ・・・・ぐぅ~」

この状況では分かりにくいんだけど、彼氏君は眠る時に、お口をもぐもぐ動かすことが良くある。
ずっときにはなっていたんだけど、ついに夕べきりは、聞いてみたのだった。

絶対、きりに内緒でなんか食べながら寝てるんだよー。
じゃなきゃ、ずっと何かを味わってる風にお口をもぐもぐさせないと、きりは睨んでいる。

ここで、これを書いたら、きっと怒られるんだろうけど書いちゃった(笑)

きりの彼氏君はそんな可愛いおじちゃんです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。