わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

今日も寒いのだっ

2005年05月14日 10時20分11秒 | Weblog
毎日寒くって、はなみずずーるずるのきりたんです。

どうやら、じぃじぃにしょうきんがかかったらしい。。。。

きりもとうとうはんてぃんぐに出かけなければならないのか!?

でもさぁ、ヒントなさ過ぎてさがせないよぉ(笑)

なので、まずは気付けにいっぱい(一杯:変換がうまくいかなくて、このままだと大酒飲みに見えてしまう・・・)おちゃけを注文してみよう。

きりたん、甘すぎず、辛すぎず、苦くなく、すっぱすぎない。
そんな透明感あふれるカクテルがいいなっ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2005-05-18 00:06:42
一緒に飲みたいな。

カクテルなんていつからご無沙汰かな???



タクシーで送り届けてもらってから、こっちでは飲んでないかも。



冷蔵庫のビールから発泡酒、そして今はチューハイ。

女の価値と同じ勢いで落ちていくようなが気がするわ。一度、値上げしなきゃね。

返信する
たしかにぃぃぃ (きり)
2005-05-18 12:27:32
今日も更新できそうにない

くすん。



ともちゃん♪いらはい♪いらはい♪

確かに最近飲んでないよねぇ。

辛い現実と、お酒の価格は比例するのか!?

いやんいやん。



きり、最近はもらいものが多い。。。。。

カクテルバーなんてのにも行ってないね。

昔は、40度近いものを皆で誰に当たるか!?なんて、ショット一気のみなんてやってた頃がなつかしぃ。。。



もうそろそろ、一人飲みも絵になるお年頃なはずの二人なのに。。。。ねぇっ。ともちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。