わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ね。。。。ねむい

2005年05月19日 07時39分30秒 | Weblog
今日は早起きしちゃったきりです。
なんで、5時に起きたか!!

それは、今日から彼氏君がフィリピンに行くからなのぉ。。。
外国はまだまだなれない彼氏君。
たったの3泊なんだけど、かなり楽しそう。
まぁ、仕事で行くらしいので、会社の人が一緒に行くし、現地ではずっと詳しい人が同行してくれるので安心していたけど、きりは、どきどきしていた。

「本当に男だろうか。。。。」
途中までお見送りに行ってたきり。
(別に信用できないからじゃないのよー。。。ちっとでも一緒にいたくってさ
一緒に行く人が全然現れない。もうすぐ電車出発しちゃうのにぃ?って思っていた。

はっ。「これって、もしや!!」
ちょっとどきどきのきり。

そう思っていたら、なんか、かるーい格好をした男の人がぎりぎりの時間に来て、ふらふら歩いて電車に乗った。
そのかるーい格好のおじちゃん。彼氏君のつれでした。

そんな風に一人で心の中で遊んでたきり(笑)
とにもかくにも、無事に戻ってきてもらいたいものです♪

でもね、その二人を見て思ったこと。

「本当に仕事で行くの??二人ともかなり、いやいや、無茶苦茶カジュアルすぎるんですけど??」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。