わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

お天気♪

2008年02月27日 12時47分53秒 | Weblog
昨日の雨が、冬の寒さまで流してくれたみたいに、今日はなんだかぽかぽか日より。

一日ごとに春めいてくると、気持ちまで春めいてくる。

土の中で、まだかな?まだかな?と待ち遠しくしている虫さんの気持ちといっしょかも。

ウィンドーの中も本当に春一色で、きれい。

そして、パンジーだけだった冬のお花も、梅が咲き、少しずつつ色んな花のぼみがふくらみ始めた。

春はもうすぐそこにいるね(^^)dグッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。