わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

赤ちゃん

2008年02月26日 09時09分55秒 | Weblog
クラスのお友達のおうちに、赤ちゃんが出来た。

お母さんは、帝王切開なので、治療も含めてお父さんが保育園の送り迎えをしている。

でも、どうしても時間までに行けないときは、赤ちゃんを連れてお母さんがやってくる。

その赤ちゃんを見るのが坊は大好きなのだ。

おねぇちゃんの支度の為に、赤ちゃんをおろして用意をするんだけど、坊は、赤ちゃんの側に行き、ほっぺに触らせてもらったり、いいこいいこ。と撫でたりさせてもらっている。

来年、同じ保育園に入園が決まっているので、来年の今頃は、一緒に遊べるね。

このまま、優しい気持ちを持って、大きくなってもらいたいきりママなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。