わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

出来るようになりました!

2008年02月27日 12時53分00秒 | Weblog
1歳の時は、指を1本立てれば良かったのに、2歳になると2本(ピースサイン)になってしまって、なかなかうまく出来なかった坊。

2歳3ヶ月を前に、出来るようになりました♪

友達の存在って、とっても大切で、ご近所のお友達が出来ているのをじーっと見ていたら、それから折に触れてきりは何も言ってないのに、自主的にずっと練習していました。
すると、1週間以内に出来ちゃったんです。

子供の成長って本当にすごい

同じくらいの年の子とのお付き合いも大事なものだ。と思うきりなのでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。