わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

縁はいなもの

2008年02月12日 09時36分20秒 | Weblog
しまじろうを見て終わり、夕飯を食べて帰ろう。と約束していたけど、予約を入れるほど自信もなく(子供の体調は変わりやすいので。)、もうちょいで夕飯難民になりかけた時、お友達の家族が行き付けのイタリアン居酒屋?に空きがあったので、タクシーで一走りしました。

そこにいくと、お友達の家族も来ていて、そして、その家族のお友達も一緒にいて、何だかとても賑やかな晩御飯になりました。

普段は、私と二人か、いてもパパとの三人の食卓なのに、その日は、とても楽しいオジサンもいて、坊も食い入るように見ています。

そして、何よりも大好きなお友達と食べるご飯。

眠い目を擦りながら頑張ります。


結局、見た事ないくらい食べて(本当に美味しかったです!)力尽きた坊。


朝起きたら、

ちいちゃんと行く。

と、外に行こうとしてる。


仲良しのお友達とも、また、遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。