わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

行って来ました!しまじろう!

2008年02月12日 09時23分35秒 | Weblog
またまたしまじろうの講演に行って来ました。

仲良しさんの女の子と一緒に。

その日は本当に久しぶりに二人のパパさんも集まれました。

もう一人のお友達も誘っていたのですが、残念な事に来られず(T_T)

今回のしまじろうは、歌が沢山。
お友達の好きな歌もあり、皆で楽しめました。

坊がしまじろうの講演をみるのを初めてみる坊パパは、その集中ぶりにびっくりした様子。

でも、後半、お友達のママが笑いながら教えてくれたけど、坊パパも真剣な顔で歌い踊る舞台を食い入るようにみてたので、まさかと確認してみると、お友達のパパまでもが真剣な顔をして食い入るように見ている・・・。

大人にも、何か効果があるのか!?とお友達のママと二人で笑ってました。


面白かった。


特に今回は、キノコの兄弟が楽しかったきりなのでした。


2、3才の子供が楽しみ始める内容で良かったですよ。
お近くであったらぜひ一度行ってみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。