わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ママ、なぬたった?

2008年02月12日 09時48分36秒 | Weblog
今朝、一人で長靴を初めてはけた坊が、きりに何かを聞いてる。

ん?

良く聞き取れなかったので、もう一度聞き返したが、

なぬなたった?


と、やっぱり聞き取れなかったので、もう一度聞き返した。


よく聞いてみると、



まま、助かった?



と聞いている。

あぁ!助かった?って聞いてるの?

と確認すると、

うん。助かった?

と聞くので、


すっごく助かったよ~!でも、それ以上に、嬉しいよ!

と答えると、


ぼくがいて良かった?

ときくので、


良かったよ~!
とても助かったよ~!
きりは、坊がいてくれるだけで、嬉しいんだよ~!


と答えたら、二へっと笑っていた。

そして、今朝も元気に行ってきますした、きりと坊でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。