わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

行ってきました歯医者さん!

2007年06月26日 21時39分16秒 | Weblog
とうとう、デビューしました。。。

虫歯がとっても気になっていたから、どうしても歯医者に行きたくて、保育園のご近所の歯医者さんに先週立ちより、予約を取って帰ってきたんです・・・。

で、結論。

初期虫歯ありました。。。
でも、スケーラーが引っかかるだけなので、今回は要観察にして、3ヶ月後に再度行く事に。
で、フッ素を塗って帰ってきました。


で・・・。

でで・・・・。

坊なのですが、泣きました。確かに泣いたんですが、体を全然動かさず、泣きながら大きな口を開けてました

先生と衛生士さんが

「こんなに大人しく出来るなんてすごいね。えらいね。」

と何度もほめてくれて

ちょっと鼻の高いきりでした♪

確かに、待合室でも良い子で座って、きりに歯磨きもさせてくれて、きりの方がびっくりしましたもの!!!

お家に帰ってから坊に、

「痛くなかったね。」
と言うと、

「うん。」

「ちょっと怖かった?」
と聞くと、

「うん。」

1歳6ヶ月を過ぎたあたりから、会話が出来るようになってきたね(笑)


でも、本当に上手にできたね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。