わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

じいじは何処に?

2007年06月25日 17時45分30秒 | Weblog
昨日、彼氏君から、きりの会社の社長さんに、頼まれ物をした。

きりの会社はアットホームで、坊に社長が自分の事をじいじと。社長の奥さんが自分の事をばあばと言いながら遊んでくれる。

で、夕べ、坊が社長に渡す商品を開けて。ときりに言ってきたので、これは会社のじいじにはい。ってするから駄目だよ。

と言うと、じいじと言う言葉に反応して、はい。はい。と言いながら持って行ったところがある。

それは仏壇だ。

坊に、

そこにじいじがいる?と聞くと、頷いている。

確かにきりのお爺ちゃんはそこにいるけど、そんなに覚えるほど、教えたかなぁ?

不思議だ。

身内でなかったら、ちょっと怖いわね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。