わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

なんでだろう?

2007年06月28日 09時31分51秒 | Weblog
きりの通勤の電車はとても空いていて余裕を持って座れる区間がある。

今朝の事。

乗り換えに成功して、角が空いている席をみるとポツポツ空いているので、一角選んで座った。

その斜め前に丁度座ろうとしてたオジサンが目に入った。

なんか違和感を感じたけど、良く分からず、観察していて、やっと気付いた。

沢山空いてる席があるなかで、そのオジサンが座ったのは若いおねーちゃんの間の席。
多分、自分の子供位のおねーちゃん達をジロジロ見回し、寝たふりをし、少しずつ体をそわせてる。
手は鞄の上で合わせてるからチカンにはならない構図だ。


なんか、そういうの、恥ずかしいとは思わないのかなぁ。きり、自分のパパさんがそう言う事してたら、ぶっとばすけどね♪

温かくなると、変な人が急に増えるねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。