あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

屈託のない笑顔

2010-09-12 00:26:04 | 関ジャニ
今夜は 蒸し暑いです
風がありません
涼しくなったかと思ったけど なかなか気温は下がりませんね
今日の新聞には 今月下旬まで 暑いかもって書いてありました

「ジャニ勉」見ました
久しぶりに関ジャニが7人 揃ってました

ゲストは格闘家の桜庭さん
面白かったです
亮ちゃんの はしゃぎっぷり
あんなにテンションが高くて 楽しそうな亮ちゃん 初めて見ました
美人のゲストの時より テンションが高いかも


亮ちゃんって 少クラプレミアムの斉藤さんと一緒に出演した時もそうだったけど
男の人にあこがれるのかな

亮ちゃん 桜庭さんに 格闘のワザをかけてもらいたいと自分から言って
マットの上にゴロンと転がってました
その転がり方が無防備で赤ちゃんのようでした
大の字に転がってました
桜庭さんが気を使ってワザを軽くかけると 「もう少し強くお願いします」と言って
ワザをかけてもらって 感触を楽しんでました

あの屈託のない笑顔は貴重ですね





先日 久しぶりに映画館に行ってきました
いつぶり?記憶にないぐらい前ですね

仲のいいお友達からのお誘いで 「インセプション」を見てきました
TVで よくCMをしてたから まぁ大丈夫だろうと思ってたけど
想像以上に難しいかった
途中で何度も???という文字が頭の中によぎり これは いつの話とか 今は夢の中の話とか ややこやしかったです
でも 途中から 話のオチは見えてて 終わりに「やっぱり そういう終り方ね」という話でした

実は 私 あんまり主演の方と日本の方 得意じゃないんですよね
でも 今回は気になりませんでした

ただ 主演の方の奥さん うっとおしい!!!
彼女がキーパーソンなんですが かなりウザイ奥さんでした

主人公を助ける女の子にエレン ベイジさん
この人 「JUNO ジュノ」で一躍有名になった人です

この夢の中に行くメンバーの中で ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさん
私は 若い頃の窪塚洋介さんに似てる気がします
外人なんですけどね 線の細い人です
彼が今回ずーーーとアクションシーンを担当してました
彼 どこかで見たことがあって その時も似てるって思ってました
なんで見たのか 調べたけど 見つからない
気になるぅ~~~

そして この題名はinceptionで 植えつけるという意味なのかな
夢で頭の中に潜在意識を植え付けられる 大会社の2代目を キリアン マーフィーが演じてます
この人も見たことあるぅ~
こちらは分かりました
「パニックフライト」というので 悪役 暗殺者を演じてました
一つ 解けてちょっとほっとしたかな


この後 お友達と去年行った お魚料理の店に行きました
先回食べて すごーーーくおいしかったので またリクエストして行きました
コース料理と 単品 どちらにしようかと思ったけど いろいろ食べれて お値打ちなのでコースにしました

でも 内容がまったく先回と同じ
イカとマグロの頬?を炭火で焼く
おさしみ 
じゃことほうれん草のおひたし
煮魚か焼き魚
鯛めし

おいしいけど なんか 2回目となると感動が薄れますね
もうちょっと工夫が欲しいかな
季節も違っていたのに 残念です



きょうのすき




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュンシュン)
2010-09-12 21:42:36
まむさんこんばんは♪

映画館☆いいですね
岡田くんの「SP」が観たいです
平日に行っちゃおうかしら☆

少クラを見逃しましたぁ~ 火曜日に観ます
亮ちゃん、帰って一人でご飯を食べるのがイヤなんですね
なんかカワイイ~
意外な一面でした。
シュンシュンさんへ (まむ)
2010-09-13 11:20:45
こんにちは!

私も岡田くんの「SP」興味がある~
でも あれ 2部作なんだとか
TVドラマのほうが 中途半端な終り方だったから 続きが気になりますよね

少クラ 見逃しちゃったんだぁ
でも火曜日のほうが 画像がキレイだから そっちのほうがいいよね
うん 最近に亮ちゃん いろいろ新発見があって 「へぇ~ そんなところもあるんだぁ」と思います
ちょっと カワイイよね

コメントを投稿