あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

やっぱり 学生は

2019-04-24 17:14:57 | ドラマ
雨です
室内温度はそんなに低くないけど 寒い
昨日は頑張って歩いたけど 今日は1日ゴロゴロ
体重もコレステロールも減らないね


この間4月が始まったばかりと思ってたのにもうそこまで超大型連休が迫ってきてます
この間ゴールデンウィーク中は天気が良いとかいってたけど 最近の天気予報では悪いね



4月で新しいドラマ始まってます
最終的には
天海さんと西島さんとイノッチのドラマかな
見てられるのは

月9だっけ?
ヒロインがどうしてもお医者さんには見えない
設定もありがちかな

恋愛ものはもう彼方の出来事なのでパス


お気に入りくんの同僚の学園ドラマは 
もう学生の気持ちが遠すぎて よく分かりません
ミッチー お芝居上手になった
もう一人の子はこれからかな ふとしたお顔が可愛い
同僚くんは 難しい役だね
こちらも設定がうけつけないかな


リメイク物の刑事ドラマ
なんか 全体が昭和ぽい芝居
刑事だから 髪もう少し切ったほうがよいよね

双子の話は髪が短くて 似合ってます
でも なんとなくリタイア 


ナースのは 
ドタバタ過ぎてはあさんにはツラい


片手の人?は片手の人だった
変わらないね


あっ
執事
奥様は前の方に寄せているのかな
あんまり違和感はなかった
続けて見るかな


天海さん 若くなった?
2回目のアイドルの人 思ったよりお芝居上手かった
アイドルより女優さんのほうが向いてる?


西島さんのは若干中弛み
1回目を見て ほのぼのとした感じを予想してたけど なんか違ってきてるのかな


さて 最終回まで到達できるのはどれかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿