あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

思い出せば

2019-04-23 14:30:16 | 未分類
この間の健康診断の結果

肥ったので コレステロールは引っ掛かるだろうとは思ってたけど





まさか







糖尿病ギリギリとは!
かなり ショック
友達がなってて 彼女は甘い物好きだからねぇと思ってた
まさか 自分が!
ひたすら間食して清涼飲料水を飲んでる旦那はなんともないのになぜ?


お菓子は食べない
清涼飲料水は飲まない
夜は白米は食べない私がなぜ?




動かないからだね





ずっと考えてた
そうだ
バレンタインのチョコだ
レモンパックというビスケットだ
小腹が空いた時用に買って 気にいって かなり食べ続けました
ちょっとならよいかなぁと思って
ちょっとじゃなかったのね
アルコールだ
最近全く食事を作る気がしなくて 野菜料理を出さないせいだ
お昼ご飯 面倒で漬物に白米 それだ


思い返すといろいろ思い当たります
手抜き料理をまず脱出しなくては
あっ 黒糖入り健康飲料 これも止めよう


お昼ご飯もお野菜食べましょう



歩きましょう



歩くのねぇ
暑くなってくるし 田舎道を歩くのは詰まらないだよね



トランポリン 買おうかどうしょうか悩んでます
この先梅雨や暑さ 家の中で手軽に運動
しかし 場所を取るよね
絶対に旦那が何か嫌味を言いそう
悩むーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿