あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

うぅーん やりたくない

2019-04-25 21:24:35 | 未分類
今日は蒸し暑かった
朝から用事で動き回っていました

家に戻ると 私の部屋に箱が

そう パソコン

我が家のパソコン ウィンドウズ7
もうすぐ更新?が終わっちゃうとか
それに中のバッテリーも壊れて 毎回壊れてますよサインが出ます

買ってもらったのはよいけど 7と10
全然違うとか
一応 本も買ったけど 読んでると 段々やりたくない気持ちが
初期設定 面倒だ
全く訳が分からないけど 標準?の初期設定はしないほうがよいとかいう記事があったり

Wi-Fiに接続しなきゃいけないし
あっ プリンターもだ


誰かやってくれー

アドレスやパスワードを考えるのも面倒
もうネタが尽きた


本日はお疲れなので 到底できません


明日?
明後日?


わぁ 気が重い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿