あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2010-06-28 10:40:31 | 関ジャニ
蒸し暑いです
それも かなり
お外は まるで蒸し風呂です
体中に 分がまつわりついてきます



「テゴマスのあい」九州編 無事終了したみたいですね
お疲れ様でした




そして
今朝のWS
Pちゃんの新しいCMの話題が流れてました
(ウィダー イン ゼリー)
商店街で Pちゃんがをかけられるというもの
Pちゃんの手には 鉄砲
機敏な動きでカッコイイです





「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」 
北海道ロケ いいなぁ
釧路 行ったことないなぁ
スバルくん 横山くん ヤスくんの3人です
勝手丼(丼に白飯をつけて その上に市場の中のいろいろな魚貝類の好きなものを乗せて食べるというもの さしみ1枚いくらという形です) おいしそうでしたね
なんかぁ いろいろ頼むとかなりお値段が高くなりそうです


ダシ昆布じゃなくて 食べる昆布もおいしそう
その昆布漁の波の高さ 
ハンパじゃなかったですね
あっ ここもかな


そして 次回は 湖巡り
ここも ですね





「王様のブランチ」にも 関ジャニ ご出演
新曲の宣伝ですね
「少クラプレミアム」で聞いたり これを見たりして 私の頭のなかでは もう発売されてると思ってましたが 今週発売なんですね
ここで 亮ちゃんの色黒は サーフィンって スバルくんが言ってたけど 頻繁に行ってるのかな





そういえば 今朝のWSで 東山さんの新しいドラマ「踊るドクター」の制作発表のもありました
いろいろ共演者のかたが話してるところがオンエアーされたのに 大倉くんの話すところだけなかったのは残念です




きょうのすき



(夾竹桃をみると 夏だぁって気がします)








     すきじゃないもの












      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらら)
2010-06-28 15:16:10
こんにちま
テゴマスコン終わっちゃいましたね。
感動的なオーラスだったようで。参加したかったですでも、遠~い/face_acha/}

ところで、土曜日に我が家の家宝もめでたくケースに収まりましたやっと、見つかったのありがとうございました。これで一安心です。

今日のすきじゃないものパターン初めて見たこれも、面白いね~
好きじゃないものは見ても癒されないって改めて分かったよ
返信する
ひららさんへ (まむ)
2010-06-29 10:39:30
こんにちま
私も行きたかったよぉ~ 最終日
でも 九州は遠いよねぇ
修学旅行で1回しか 行ったことないなぁ


家宝ケース 見つかってよかった
どうしたかなぁって 思ってました
やはりケースに入れておくと 一段と映えるでしょ
私は ベットの横に飾ってあります


すきじゃないもの やはり気持ち悪いよねぇ
ウォーキングしてて 見つけたの
upしようか どうしようか 悩んだけど
まぁ たまには目先が変わっていいかなぁって 思って載せました
まっすーが 見たら 死んじゃうよね
私は最近バラを育てるせいで かなり虫は平気になったけど
返信する

コメントを投稿