あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

気持ちが通じたのかな

2016-06-28 22:48:48 | 食べ歩き
新規開拓行ってきました

というか 娘が遊びに来て 連れていってくれました


普通の家を改装して営業してます
だから駐車場が少ない
人気らしく満員で止められなくて 車を縦列駐車です


私はランチセット
  
割増料金でサラダから前菜になります
モロッコいんげんのフリッター 美味しかった


  
定番のマルゲリータ
ピザ食べたいと思っていたところ 偶然にも連れて行ってくれたということです
ピザ窯もあり 驚いた


  デザート
  



娘は単品です
甘いピザが食べたいとか
   
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ


そして
    
これ 盛り付けはキレイだけど 下のほうに行くと葉だけになるのかと思ったけど チーズとトマトありました



どれも美味しくて満足
でもここ 車じゃないと来れない
そこが残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿