あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ここぞと

2016-06-27 21:52:02 | 
雨降ってます

蕁麻疹は引き続いてます
医者に行こうかどうしようか思案中
かかりつけ医 男の人で ちょっと見せたくない場所に出来るだよね


ずっと気になってた ボーボーの庭 なんとか昨日今日できれいになりました

おかげで腕が痛いです


オルレア 種を取ろうと頑張ったけど なかなか日当たりの悪い個所に咲いているので きれいな種ができません
お友達から貰った種を景気よくそこらじゅうに撒いたので かなりの本数咲きました

ゴミ袋7つ

この種 周りにとげとげがあって 皮膚に付くと痛い
気を付けていたのに 手袋の隙間に入って 取り出すのに一苦労でした


そして 花は終わったアジサイ
NHKで剪定の仕方をやっていたので思い切って 切りました

でも年数が経ち過ぎていて 下から一つ目の節が分からない
適当に切りました
果たして 芽は出てくるかな



来年はオルレア 花後は立派な株だけ残して すぐに撤去したほうが楽ですね




ちょっと前までお気にいりだった物
   


なんでしょう

ビールです


トランク型の入れ物に入ってます


開けてみると こんなものも入っていました


   
使いみちのなさそうな小さなタオルです

    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿