あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2014-09-20 19:59:46 | 食べ歩き
秋ですねぇ

栗きんとん 食べました

この地方 秋になるとともに デパ地下 栗きんとんが販売されます

美味しい~~~



そして こんな物も食べました

土瓶蒸し


秋だねぇ


でも 中身少ない


ということで香りも少し

でも 出汁が美味しかったから良しとしよう
ハモも入ってる


このお店 豚の生姜焼きがお気に入りだったのに メニューから消えて残念がっていたら こんな形で復活


色々ついてます


でも 豚 少ない~~~

以前はトロロ汁も付いてたんだよね

カムバック~~~~


TOKIOさんの番組 見ました
光一さんと長瀬くんの話 面白い
ボーイズラブね
お二人 素敵に年を重ねてます
光一さんは 王子さま まっしぐら
お仕事にもストイックで素敵
長瀬くんは ワイルドな面と少年ぽい面が良い具合にバランスが取れて これまた素敵
そういう大人になってね たかひさくん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土瓶蒸し (タカヤン)
2014-09-20 20:53:27
こんばんは(・∀・)
土瓶蒸し、なんかイメージと比べると松茸が
イメージより少なめかもですね(;´д`)
でも、いいお味だったみたいでニコニコしました(´∀`*)ウフフ
こちらは、松茸というと輸入ものの少しの量を「食べた!」という感じに仕上げるために、母がビックリな包丁さばきで
薄く切り、松茸ご飯にしちゃいますよ~
ご飯のおかずになりにくい土瓶蒸しは夢のまた夢です(´;ω;`)
いつも、おいしい画像を拝見できて嬉しいです(*´∀`*)
返信する
タカヤンさんへ (まむ)
2014-09-21 10:51:39
こんにちは!

はい 土瓶蒸し 松茸 1切れ入ってました
でも まぁ お安い値段のランチなので仕方がないですね
松茸ご飯 いいですね
まだ それには遭遇していません
気が弱いので お店の中で写真を撮るのは気が引けるため 即さと撮るので 構図とか なんだかなぁと思いますが まぁ 記憶力が悪いので忘れないため撮ってます
ありがとう
返信する

コメントを投稿