あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

想い描いてたようには

2019-11-15 20:42:02 | 未分類
風邪なのか アレルギーなのかわからない症状 後一歩のところで足踏みしてます
なかなかすっきりしません

前回の終活作業のリサイクルショップ編の次はお片付け編に突入しました

前に書いたような気がするけど 家計簿
これがヤバい
中身を見られたくない


それと夕飯の献立表
今はパソコンだけど 昔は手書き
かなりの悪筆なので たぶん読めないと思うけど 字が下手と再認識されるのもいやなのでパソコンに入力してから処分しようと思ってます
それと娘たちの成長日記
これも上の子が子供を産んだ時に何か役に立つかとプリントアウトして 渡したら 婿から軽く内容を馬鹿にされたので こちらも処分だな

これらの文章
やり始めた時は老後に振り返って見ようと思ってたけど どうやら私 振り返るのは好きじゃないみたい
書いたり パソコンに入力してる行為が好きなようです
老眼のせいもあるけど あまり字を読まなくなりました


で 古いパソコンのプリントアウトされた用紙を処分してると これが不味かった

どうやら かなりホコリがついている模様
鼻にきてるのに またまたアレルギーがひどくなりました


これ 入力しても 振り返らないから 無意味かなぁと思いながら作業してます
どうなんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿