あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2016-01-20 21:58:09 | 未分類
寒いです
今年は暖冬で 旦那曰く 雪は降らないと言ってましたが 雪積もりました
なんだかんだで ちゃんと1年に1,2回は雪かきをしなくてはいけないようになってます


  



  
薔薇園も雪の中



  



  



でも 今回の雪 量の割には思ったより早く溶けました
午後には溶けてた


また月曜日に降るとか
寒いのは苦手です



解散騒ぎ あの会見で収まるのかと思っていたら まだまだ報道続いてますね
もうそっとしておいてあげれば良いのにと思います
会見の裏側とか 関係者の話とか
どこまで本当?と思ってしまいます
次の他の出来事が起きないかぎり まだまだ続くのでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿