あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

人は 見かけによらない

2011-04-28 11:14:14 | TV
昨日は 大雨
かなりたくさん降って そして 風も強くて ビックリしました

お昼頃 お友達の家に遊びに行き 帰りは家まで送ってもらえたけど

行きに乗って行った自転車が駅に置いたまま

旦那さんが 「自転車取られたら どうするんだぁ」って 絶対にブツブツ言うから レインコートを着て 自転車を取りに行きました
久しぶりに カッパを着て 自転車漕ぎました
まぁ 寒くなかったので 助かりましたね


昨日の「徹子の部屋SP」
最後まで 引っ張りましたねぇ
食事中 見てたら 嵐さん 登場

5人で 急遽 コンサートをする前に「徹子の部屋」をすることになり
「おっ! 楽しそう!」と思ってから


嵐さんの出番まで 長かったぁ


でも デラックスマツコさんと 黒柳さんのバスツアー 面白かった
靴のサイズが 30cmのハイヒールって でかっ!
でも それなりに かわいくできてましたね


マツコさんって 気配りのできる人なんだぁって 思いました
この間も たぶん「徹子の部屋」を見てて ゲストは カルーセル麻紀さん
彼女も マツコさんは 「先生 先生」って 会う前から すごく慕っててくれたという話をしてました
徹子さんとも 仲良しで 怖そうに見えるけど ホントは いい人なのかなぁって 思いましたね
そう 彼女 牛肉 豚肉食べれないとか 好き嫌いが多いそうです
なんでも 食べれそうに見えるのにねぇ




きょうのすき





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらら)
2011-04-28 16:32:27
こんにちは
私も昨日の徹子の部屋SP見てたよ~
面白かった。私マツコさん好きなの。気配りもそうだけど言葉使いも綺麗な人って印象なんだよね
それにしてもテゴマスやNEWS事は静かだね
返信する
Unknown (シュンシュン)
2011-04-28 21:49:36
まむさんこんばんは~

風邪をひいてたけど復活しましたあ(笑)
関節が痛い風邪でした~

ハイ マツコさん何でも食べられそうですよね

GWですね
まむさんは引きこもりって書いてありましたが~
いつも旅行とかお出かけしてるイメージです
(≧∇≦)
返信する
お返事です (まむ)
2011-04-29 09:04:27
ひららさんへ
おはよう!

おっ! ひららさんも「徹子の部屋」見てたんだね
マツコさん 最初のうちは 「えっ!変な人」って思ってたけど だんだんこの人 面白いし深みのある人だなあって思うようになりました

ねぇ 実態があるのかないのか もう最近ではよく分からないグループだなぁなんて思ってますよ



シュンシュンさんへ
おはよう!

えっ 風邪引いてたの!関節の痛い風邪はいやだね
気持ちは悪くならなかった?
息子さんには 風邪うつらなかった?
ここ最近 寒かったものね

私は ふだんはあんまり外には出ないけど 出かけることは大好き
外食もね
でも 旦那が 完全引きこもり体質
若い頃は 一生懸命外に出そうとしたけど もう諦めました
だから 旦那がいるGWは 基本引きこもりだけど なんとか外に出ようとは 思ってます
返信する

コメントを投稿