あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

編み直し

2016-03-22 20:16:15 | ワイヤークラフト
今日も暖かかった

ウォーキングをして 草むしり

この組み合わせ かなり疲れます
薔薇園のほうはそんなに雑草は生えていないけど 旦那のテリトリーの日本庭園
こちらは雑草まるけ
ワイヤーの編み編みと同じで雑草を抜いていると雑念が消えます
根っこごと抜けた時の爽快感
楽しいです
ただ 日頃運動しない体には膝を曲げて手を伸ばして雑草を取ると 筋肉痛になります

ワイヤーのほうは

こちら
   

リンゴと比べるとかなりの大きさです

この間 孫くんと一緒にこのワイヤーを100均で購入したら 孫くん 食いつきました
何かを作るのがスキな子なので 一緒に編み編みしました


ただ ワイヤーの切断面で手を切りそうなので怖いです

まぁ 小さいので固く編むことができないので 孫くんのやった後はこっそり編み直しです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿