あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2016-03-21 20:37:51 | ワイヤークラフト
終わった
見終わりました

最終回160話だとおもってたら140話で終了しました

韓流ドラマ「わたしだけのあなた」

またしても えっ! これで終わり  という終わり方
数年後にハッピーという感じで終わる のが多いのかな

靴磨きのお母さんが財閥の奥様になって一番幸せなのかな

酷かった弁護士の前夫の気持ちとかはなかったね


まぁ でも 我ながらよく見続けた

もう一つ なんとかスキャンダルも長いとか
さて 頑張れるかな



ワイヤー
ひたすら リンゴ作ってます


  


出来上がって 玄関に置きました

  


今一歩 リンゴぽくない


改良の余地ありです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿