あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

日に日に

2016-03-23 20:52:40 | ガーデニング
暖かい日でした
今日も頑張って 草むしりしました

ダイエット ダイエットと念じながら

庭のばらも日に日に葉が出来てます

  

あっという間に伸びます

去年買った宿根草も増えました


  

ラムズイヤー
我が家の土と相性が良いようです
こんなに増えました


そしてキャットミントこちらも去年買った2株から6株に分けることができました
  
アーチ下のモナルダ
恐ろしい勢いで増えてます
どんな感じで咲き乱れるのかな


クリスマスローズも相性が良いようです
  


カラミンサとムスクマロー こちらは合わないようです
ムスクマロー 生った種をまいたけど どこにも芽が出てこなかったようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿