あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

手術着

2012-09-10 09:55:26 | 食べ歩き
昨日 ボヤいてたら 今朝 みのさんの番組で 流れました
「レジデント~5人の研修医」

お友達が早速 教えてくれました
ありがとうね

で 急いで HDDを立ち上げたら あったぁ~~~
良かったよ
芸能の辺りだけ 録画したから 録れてるかどうか 不安だったから



たかひさくんたち 研修医が青い手術着 着て 肩を組んで 宣伝用のを撮ってました

うん たかひさくんの髪 黒くない

なんて 表現したらいいんだろ
茶でもないし 
無理やり黒くしたけど 無理だったって 感じ


手術着 似合うよ
その胸板に 合うわぁ


隣のお嬢さんの肩にふわっと 手を置いてる たかひさくん
らしいね



ポーズつけてる姿 アイドルだぁ
腰の傾き具合がぁ



ポッケに黄色いキャップのペンが入ってる
やはり チョイスは 黄色だね



主役じゃない 2人のお嬢さん
似た感じで オバチャンには まだ区別がつかないよ




で 見た感じ
林くんだっけ?
彼が アウトロー的な存在
クールな役?

たかひさくんは ムードメーカー的な坊ちゃん?
険悪な関係をオーラで癒す役?
坊ちゃんだけど 腕は一流がいいなぁ
坊ちゃん = 気弱とかいう設定は ありきたりだよね
どんなかな?
楽しみです

 


NEWS 仙台公演は どうだったのかな?




残りは 大阪のお土産です

  有名パテシェの有機野菜系のお店?
  ふわっとした 食感でした




ずっと ○べログで気になってた 和菓子の羊羹と わらび餅




  きな粉だらけだぁ

  中は こんな感じ

味は うん 昔ながらという感じかなぁ
これなら いつも食べてる わらび餅のほうが 好きかな
まぁ 旅の想い出です





きょうのすき





  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちん)
2012-09-10 15:59:55
まむさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

やっとまっすーの医者姿見られましたね~!
「かわうぃ~」と絶叫です。

でも朝から「みのさん」はキツイわ

はなまるマーケットのゲストとか期待しちゃいます
返信する
くみちん さんへ (まむ)
2012-09-11 18:34:12
こんばんは!

まっすーの手術着姿 似合ってるね
白衣姿も 早く見たいね

うん 朝から みのさんは ちょっと‥
でも 初回放送の時は 多分出演するよね
5人で出るんだよね たぶん


そう はなまる 出演してくれると 楽しみが増えるね
そろそろ TV誌にも 載るかなぁ?
返信する

コメントを投稿