あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

道は 険し

2012-09-11 18:26:58 | ネイル
今日は 朝からお出掛けでした

で バタバタと帰って PCを立ち上げると 
えっ! 昨日の(ひるおび)にも 研修医 たかひさくん 映ったの!!!
えーーーーー
私 録画したよね
で 見たよね
ということは この地方はなかったということ

うぅ~ん 残念



そして 昨夜やっと シゲさんのドラマ 見ました
一平くんだっけ?
あの役 好きだわぁ
普通の人 似合ってる シゲさん

でも 自転車

乗り慣れてない?

なんか しっくりきませんね



残りは またまた 余分な話です

ネイル ポチポチ やってます
少しずつでも オフする時間やら 塗り方とか マシになっているような気がします

教室で 習ったリボンのラインストーン
と言うより 先生が見本で 付けてくださいました
   
     これも 左右対称になるようにラインストーンを置く コツがあるんだね


で これに合わせて こちら
   



たかひさくん仕様
  


次に習った ピーコック模様(孔雀の羽のような模様)
これは 自分でしたので 下手
筆の力加減が 難しいなぁ
  

  

  

  





きょうのすき


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉ)
2012-09-11 19:40:05
まむさんそうなのーー!
私もみのさんで安心してたらひるおびの方がいい画だったみたい!
朝からテンションあがったのにね~^^;
まむさんのいう通り隣の女優に回す手が不自然で可愛かった♪

たかひさくん使用の黄色ネイルいいねっ!
コンの時は黄色のなんかを身につけていきたいと思いながらも黒い服しか似合わない感じだし^^;
ネイルならいいかも!
ピーコック模様が一番好きで素敵だ~☆
返信する
Unknown (くみちん)
2012-09-12 08:00:44
まむさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

そうなんです!
大阪も…放送されたかどうか('_'?)
私も録画して、倍速で見て、「やってないなー」と、サクッと消しちゃって(--;)

まっすーが子供と遊んでいるシーンが流れたそうです。
妹から写メもらったので、まむさんに送れたら送ります
返信する
お返事です (まむ)
2012-09-12 11:45:26
りぉさんへ
こんにちは!

ねぇ
まさかのひるおび だよね
そういうのは ちゃんと全国ネットで 放送して欲しいよね

軽く 肩の置いてるのが まっすーらしいよね
モデルさんらしいので ファッション好きのまっすーにとっては 嬉しいかな

たかひさくん仕様のネイル コンサートの時は 小指でにsて
イベントの時は 握手した時に分かるように 親指に塗って行ったけど 高速だったので そんなの見てもらう余裕はありませんでした
で イベントの私の前の列にいた お嬢さん 同じように親指に黄色を塗っていたので おぉ! 仲間だ!って 思いました

ピーコック また 家でしてみたけど やっぱり ピーコックもどきだわぁ




くみちん さんへ
こんにちは!

おっ! くみちんも仲間だったんだぁ
私も倍速 高速で見た口です

でぇ~~~
ありがとう!!
見れましたよ

まっすー いい表情だね
この子供になりたい~~~
真中先生の横に並びたい~
思い切り 先生にだだをこねたい~~~なんて 妄想が膨らみました
ありがとうね
返信する

コメントを投稿